TEL:093-611-0501

• 一般歯科
    虫歯は、自然に治るという事は、ありません。定期検診による、早期発見早期治療で、治療にかかる時間や料金を抑えられます。当院では、定期検診や予防処置もご紹介しています。
  • 小児歯科
    お子さんの虫歯の進行は早く、痛いと言ってきた時には進行している事が多くみられます。各種歯科検診と合わせまして、丁寧な治療、定期検診でお子さんの歯をお守りします。
  • ホワイトニング
    白い歯は、お顔の印象を明るくします。当院では、生体成分であるポリリン酸を使用し、安全に予防処置も兼ね備えながら、ホワイトニングしていきます。
  • 歯周病
    歯周病は、脳梗塞や糖尿病また、痴呆症にも影響を及ぼす事が分かっています。当院では、歯科衛生士による、定期的なメンテナンスを行っています。
  • 入れ歯治療
    入れ歯は、入れた時が治療の終わりではありません。使いながら、自分に合わせていきます。かみ合わせが、良くないと全身に影響を及ぼします。当院では、患者さんのかみ合わせを整えながら、調整をしていきます。

虫歯や入れ歯、歯周病など、治療全般。歯石取り。
実費予防処置
ポリリンクリーニング ¥1,000
分割ポリリン酸で歯質強化し、虫歯予防、歯周病予防でお口の中の環境を整えながらクリーニングしていきます。

ナノアパタイト塗布  ¥2,000
ナノレベルのアパタイトを歯面に塗布することで歯質強化をします。虫歯予防、知覚過敏予防が期待できます。

〜ホワイトニング〜 *1回3照射
上 ¥5,000
下 ¥5,000

生体成分のひとつである、分割ポリリン酸を使用し、虫歯予防、
歯周病予防や着色防止効果でお口の中を整えながら、歯を白くしていきます。